「立憲カフェ in 草加」を開催します!


2019年6月23日(日)13:00~ 草加市文化会館(第2研修室)にて、「立憲カフェ in 草加」を開催します。元さいたま市議会議員の「くまがい裕人(くまがい・ひろと)」 参院総支部長をお招きしてのミニ集会です。

これまでのように政治家や候補者が一方的に話す演説会ではなく、皆様からご意見やご質問を頂戴しそれにお答えして、一緒に考え 一緒に創っていく対話形式の企画を考えています。

これまでさいたま市大宮区選出のさいたま市議会議員として、全国を飛び回る枝野幸男代表の選挙区での活動を支え、地方政治の現場で地道に政策実現に向けてきたくまがいさん。この機会を通して、「あなたの笑顔を守りたい!」をキャッチフレーズとするくまがい裕人さんの人となりを、多くの方に知っていただければと思います。

日時:2019年6月23日(日) 午後1時〜午後2時頃まで
会場:草加市文化会館第2研修室(草加市松江1丁目1−5)
弁士:くまがい裕人(元さいたま市議会議員)、山川百合子(衆議院議員)

<入場無料・参加申込不要>
立憲カフェは、どなたでも参加が可能です。是非お気軽にお越し下さい!

※参加ご希望の方は、座席調整の都合により、事前に下記フォームより宛にご一報いただけますと幸いです。



なお、同日は、草加の同じ立憲の議員たち3名もそれぞれミニ集会を主催します。あわせてご参加いただければ幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております!